読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazonアソシエイトの審査を通過するために必要な記事数とは?

ブログアフィリエイト ブログアフィリエイト-amazonアソシエイト

f:id:aaafrog:20151015075144p:plain

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

一昨日amazonアソシエイトの審査を無事通過したことを祝って、露骨なアフィ目的記事を書いてみました。 

hatena.aaafrog.com

 

一昨日の時点では、このブログの記事は10個くらいしかなかったので「まぁまだ審査には通らないだろうなー」と思っていたので、あっさり承認されて驚いております。

そこで疑問が沸きました。

最低いくつ記事があればamazonアソシエイトの審査を通過できるのか

今日はその辺について調べたことを書いていこうと思います。 

 

 

 

 

 

みんないくつで審査通ってるの?

嗚呼蛙の場合は10個で通りましたが、他のブロガーの方々は何回くらいで通過しているのか、ざっくり調べてみました。

 

こちらは記事9個で通過されたよう。

kiyotatsu.com

 

こちらでは5個。なんとウチの半分でもいけるっぽい。

mediaworker.hatenablog.com

 

さらにこちらの情報によりますと、記事1個でも通った例もある模様。

xn--cckwcxetd426yzep.seesaa.net

 

ということは、もしかするとamazonアソシエイトの審査の基準には、記事数は含まれていないのかもしれないですね。

「始めたいけど、まだ記事が足りないから…」とか思っていらっしゃる方、このくらいでも通るみたいなので、審査依頼だけでも出してみてはいかがでしょうか。

  

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。