読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの頃の自分に捧ぐ、クリぼっちをエンジョイするための「おれらのうた」

戦場で突撃する兵士

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

昨日は塩漬けしていた豚バラブロックを使用してポトフを作ってみました。

何かが上手いこと作用したらしく、素材の旨味がこれでもかというほど引き出されていて大変美味。

それは良かったのですが、作りすぎて今日の晩ご飯もポトフというのが辛いところです。

 

さて今日は、非モテの天敵クリスマスイブなので、昔自分がクリスマスと戦う時にお世話になっていた動画たちをご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

打倒クリスマス!非モテの戦闘ソング「おれらのうた」

クリスマスはそこら中に、イチャつくカップルやら、幸せファミリーやら、ケンタッキーのCMやら、非モテのHPを削るトラップが仕掛けられている四面楚歌な日です。

当時は「これを打破するために我々は団結しなくてはならんのだ!」とかよくわからないことを考えて、モニタの前でコメントを流しながら「おれらのうた」を歌って過ごしていました。

その頃ループで聞いていたお気に入りの曲たちが以下になります。  

 

 

 

 

 

 

  

 

ダメージを回復させる、癒しの嫁MAD

「おらー!クリスマスがなんぼのもんじゃー!!」と荒ぶってばかりいるとダメージを受けるので、何かで癒されて回復することも大切です。

自分の場合はけいおんのMADで癒されていました。

お気に入りだったのは以下の動画たちです。

 

 

 

 

クリスマス中止のお知らせ 

色々見てたけど、クリスマスに一番ヘビロテしてたのはやっぱりこれ。

今でもクリスマスになると歌いたくなります。 

 

あの頃は彼女いない歴=年齢で毎年クリぼっちでしたけど、こういうのがあるからなんだかんだ言って楽しかったですね。

なんかこう、俺たち体制側と戦う戦士みたいな気持ちがあって逆に誇らしいというか。

らき☆すたのMADも大好きだったので気が向いたら追記しようかなと思います。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。