クレジットカード審査落ちまくりでも審査通った!楽天カード最高!

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

以前の記事で書いたように、クレジットカード審査に落ちまくっているわたくし。

どこに出しても全く審査に通りません。

でも楽天カードだけは!楽天カードだけはこの迷える子羊を見放さないでくれました!
ということで今日は、楽天カードを褒め称える記事を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

どこの審査も通らなかったけど楽天カードは通った!

クレジットカードを1度も持ったことがないスーパーホワイトの自分。

イオンカード、Amazonカード、セゾンカード、みずほカードなどなど、色々なカード会社に申請を出しましたが、ことごとく却下され、家はお見送りのお手紙であふれかえり、絶望にうちひしがれておりました。

あとで知ったことですが、あちこちに申請出しまくることでも通りにくくなるらしいです。

クレジットカード審査落ちまくり、スーパーホワイトってなんですか? - 嗚呼、学習の日々

あちこちいっぺんに受けるとそれはそれで通りにくいのですよ!(´・ω・`)楽天受かることをお祈りしております……

2016/02/21 09:43

b.hatena.ne.jp

 

さらに、落ちるとまた通りにくくなるらしいです。

知らずに自分をさらなる境地に追い込んでいたみたいですね。

クレジットカード審査落ちまくり、スーパーホワイトってなんですか? - 嗚呼、学習の日々

一回審査落ちすると他社でも通りにくくなるのでご注意を。

2016/02/21 10:56

b.hatena.ne.jp

 

 

失意の中、むじんくんを利用する決意を固め始めるわたくし。

しかし!そんな時、天から救いの手が差し伸べられました!

 

それが楽天カード!

マジでありがとう!楽天カード!

もう、広告も貼っちゃう!

 

 

楽天カードのお得なポイント

詳しく書くと怒られるかもしれないので、ふわっと書きますが、楽天カードって持っておくと結構お得みたいですね。

先ほど貼った広告にあるように、大盤振る舞いみたいです。

楽天の買い物が普通の4倍、楽天の加盟店なら2倍、3倍とか、月に2回の10倍キャンペーンとか。

クレジットカードってポイントを貯めるのが好きな人には魅惑のアイテムなのかもしれないですね。

 

 

楽天カードの申し込み方法

楽天カードの申し込みはこちらから行うことができます。

楽天カードの他にも、楽天プレミアムカードや、楽天PINKカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー(学生専用)、楽天銀行カード (キャッシュカード一体型)、楽天ビジネスカード、ヴィッセル神戸オフィシャルサポーターズカードV-style、楽天ETCカード(ETC専用カード)など、それぞれ特徴の違うカードが用意されているので、自分にあったものに申し込むと良さそうです。

 

また、色々なキャンペーンをやっているので、普通に申し込むよりもキャンペーンエントリーしてから申し込んだ方がお得なようですよ。

 

 

なんと本人証明書類不要

これが一番ビックリしたんですが、楽天カードは本人確認書類の提出がいらないみたいなんですよ。

他のところだと、申し込み後にお手紙が来て、本人確認書類を送り返して、その後で審査をすると思うのですが、楽天カードは、申し込み後すぐにカードが送られてきました

あれ?審査なしなの?と思うレベルのゆるさです。

 

どうやら、配送業者に本人確認を委託しているというスタイルだから可能なことみたいですね。

 

 

楽天カードの審査も通らない時は

ほぼ審査なしのゆるゆるな楽天カードですが、まれに審査に通らない人もいるようです。

そんな時はデビットカードという、預金口座から直接決済するタイプのカードを作ってみるのも手だそうですよ。

クレジットカード審査落ちまくり、スーパーホワイトってなんですか? - 嗚呼、学習の日々

楽天のデビットカードでほぼ審査なしですぐに作れますよ。僕もせどりをやる時クレジットが作れなかったので楽天で作りました。

2016/02/21 09:41

b.hatena.ne.jp

 

 

まとめ

  • ありがとう楽天カード!
  • ポイント美味しいです!
  • 審査なしレベルのゆるさはちょっとどうかと思うけどありがたい。

たくさん審査落ちしましたが、なんとか初クレジットカードを持つことができました。この前の記事のコメントで色々教えてくださったみなさんに感謝です。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。