読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え、こんなにあるの?引き寄せの法則関連書籍をまとめてみた!

引き寄せの法則 ライフハック まとめ

ザ・シークレット

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

先日、このブログの人気記事である『嫁に聞いた引き寄せのコツ』が、専門家の提唱している方法とどのくらいあっているか調べたくなり、引き寄せの法則の解説本を検索してみました。

すると、想像以上に色々な書籍やマンガが出版されていて驚愕。

あんまりいっぱいあって、どれを読むかすっかり迷ってしまったので、候補を絞るために良さそうな本をリストにすることにしました。

 

ということで今日は、引き寄せの法則関連本のまとめです。

 

 

 

 

 

元祖引き寄せの法則、ロンダ・バーン著系

ザ・シークレット

引き寄せの法則を初めて提唱した本。

まさに、元祖引き寄せの法則といえる本で、世界各国でベストセラーになっています。

ザ・シークレット 日々の教え

引き寄せの法則の教えが、1日1ページで1年学べる日めくり式の本。

スキマ時間に引き寄せを学ぶには打ってつけの本です。

ザ・パワー

欲しい物を手に入れる力についての本。

より実践的な引き寄せの法則の利用方法について書かれています。

ザ・マジック

引き寄せの法則の重要なポイントである『感謝』について28日かけて学ぶ本。

より簡単でわかりやすい内容になっています。

ヒーロー

引き寄せの法則で幸せをつかんだ12人のヒーローから引き寄せを学べる本。

引き寄せの法則関連人気書籍

「引き寄せの公式」CDブック (心のブレーキを外すと幸せが加速する)

願いが叶う力が飛躍的に向上するCDのついた本。

Amazonの現代思想ベストセラー1位になっています。

すごい引き寄せ:潜在意識を飼い馴らす方法

潜在意識を上手く使い次々と引き寄せを実現させていく手法について書かれた本。

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

引き寄せの法則の元となった本。

願いを画像のようにイメージすると叶うというようなことが書いてあります。

マンガでわかる引き寄せの法則系

まんがでわかる 脱・引き寄せの法則 本当に「引き寄せる」ために

2016年6月5日に発売されたばかりの引き寄せマンガ。潜在意識メンタルコーチの弥永英晃さんが監修しています。

マンガでわかる 引き寄せの法則

引き寄せの法則とは何かというところから、実践のポイントまでをマンガと解説で紹介している本。

著者はスピリチュアル・カウンセラー、ヒーラーのみちよさんです。

マンガでわかる お金と引き寄せの法則

スピリチュアル・カウンセラー、ヒーラーのみちよさんのマンガでわかる引き寄せの法則本2冊目。

お金の悩みを引き寄せの法則で解決する方法について書かれています。

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則

スピリチュアル・カウンセラー、ヒーラーのみちよさんのマンガでわかる引き寄せの法則本3冊目。

良い恋愛を引き寄せる方法について書かれています。

マンガでわかる 引き寄せの法則

「ザ・シークレット」を翻訳した翻訳家の山川紘矢さんが監修、脚本家の蛭田直美さんが原作の本。

夢を追いかけるミュージシャンのストーリーから、引き寄せの法則が理解できます。

 

 

引き寄せ関連の記事をまとめたので、よろしければこちらもどうぞ。

hatena.aaafrog.com

 

 

まとめ

  • 引き寄せの法則関連書籍はめっちゃいっぱいある

個人的に引き寄せの法則はまだまだマイナーなものだと思っているんですが、こんなに色々な本が出ているということは、意外と認知されているのかもしれないですね。紹介する本は随時追加していくつもりです。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。