読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画好きなら持つべし!TOHOシネマズ『シネマイレージカード』を作ってみた!

TOHOシネマズ『シネマイレージカード』

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

先日、TOHOシネマズで、映画「貞子vs伽椰子」を見たついでに、TOHOシネマズ『シネマイレージカード』を作ってきました。

スタンプとマイルが貯まりますし、会員料金で映画を鑑賞できるので大変お得です。

TOHOシネマズの劇場によく行かれる方は作った方が良いですよ!

 

ということで今日は、TOHOシネマズ『シネマイレージカード』について。

 

 

 

 

 

TOHOシネマズ『シネマイレージカード』とは

TOHOシネマズ『シネマイレージカード』とは、全国のシネマイレージ実施劇場で使える、映画好きのマストアイテムとも言うべきカード。

映画を見る度に、マイルやスタンプが貯まり、貯まったマイル・スタンプを利用して、お得なサービスを受けることができます。

 

クレジット機能あり、なしの2種類で、違いが以下の通り。

クレジット機能あり

【年会費】

初年度 無料

更新時 300円

 

【有効期限】

6年間

 

クレジット機能なし

【年会費】

初年度 500円

更新時 300円

 

【有効期限】

1年間

 

 

TOHOシネマズ『シネマイレージカード』の特典

TOHOシネマズ『シネマイレージカード』の説明

TOHOシネマズ『シネマイレージカード』には、以下の4つの特典が受けられます。

 

スタンプラリー

映画を6回見ると、1回無料になります。

チケット購入時にカードを提示、または、発券機に挿入することで、回数が記録されます。

 

シネマイレージ

映画を有料で視聴した際に、1分=1マイルで、マイルが貯まります。

チケット購入時にカードを提示、または、発券機に挿入することで、回数が記録されます。

貯まったマイルは、オリジナルグッズ、ポップコーン、ドリンク、フリーパスなどと交換できます。

 

シネマイレージレポート

Webサイトの会員専用ページで、閲覧履歴を確認できるようになります。

閲覧履歴は、過去3年分を記録してくれるようです。

 

シネマイレージデイ

毎週火曜日の鑑賞料金が1400円になります。

 

 

『シネマイレージカードセゾン』入会キャンペーン

7月17日の日曜日までの入会・利用で、もれなく1000円キャッシュバックのキャンペーンをしているようです。

クレジット機能付きシネマイレージカードを検討中の方は、期間中に申込むとお得ですね。

 

シネマイレージカードの入会はこちらからどうぞ

  

 

まとめ

  • シネマイレージカードは、年会費300円で作れる
  • 6回見たら1回無料、マイルと特典の引換などできてお得

ちなみに24日まではキャンペーン期間中で、TOHOシネマズの上映作品の鑑賞料金が1100円になっているようです。

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。